SSブログ

#2481 あわてんぼうのサンタクロース【Rudolph the Red-Nosed Capybara】 [  L 副社長の業務日誌]

_C259580.JPG
あわてんぼうのサンタクロース
【Rudolph the Red-Nosed Capybara】


2011年12月12日(月曜日)
 無事に長男R氏のクリスマスプレゼントも買ったし・・・、と安心していたらすぐ後にはМ美氏の誕生日がありました。うーん、М美氏へのプレゼントはどうしよう。サンダーバード2号ではダメかなぁ(駄目でしょうね・・・)。全長300mmはあって、小さい4号とか6号、ジェットモグラなんかもついてくる素敵なセットなんだけどなぁ(ぶつぶつ)。まだ日があるのでいろいろと考えてみようと思います。

 さて、今週の土曜日は長男R氏の生活発表会があります。劇の練習をしていて「演目は何なの」と本人に聞くと「大きなカブ」と答えたので、何の役をするのか聞いて見たところ「カブトムシ」との返事が・・・。カブトムシ?、出てきたっけなそんな役。友達の役を聞くと「クワガタ」とか「犬」とかかなりバラエティに富んだ返事が返ってきます。そうか、そんな時代か・・・。きっと桃太郎の御供にもカブトムシとか恐竜が出てくるのでしょうね。アンパンマンとか仮面ライダが出てこないだけマシかと思いますけど・・・。
_2209904.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。