SSブログ

#2493 監視者【Watchdog】 [  L 副社長の業務日誌]

監視者.jpg
監視者【Watchdog】

2011年12月24日(土曜日)
 クリスマスイブになりました。フライング気味のサンタのプレゼントが届いた家庭も多いことと想像します。佐々木家のプレゼントはトラディショナルに25日の朝に時間指定でやってきます(DHL便でしょうか)。今年は珍しくクリスマスに雪が降りましたので、ホワイトクリスマスです。ただし雪に加えてカミナリも鳴り響くというスペシャル振り。長男R氏はカミナリのせいでサンタさんがちゃんと来れるかどうか心配しています。とりあえず「ルドルフ(トナカイ)の鼻が避雷針になっているんだよ」と伝えて安心させておきました(空を飛んでいるときアースはどこで取っているのかは謎)。

 年賀状佐々木家用猫屋福助㈱用の2種類を印刷して、後は宛名を書くのみです。宛名だけは手書きで仕上げる予定です。しかし毎年の事ながら家庭用プリンタの使えなさぶりは酷いですね。今回は黒を基調としたデザインに仕上げたので、特に黒の出が顕著に酷い。来年はカメラのキタムラに出します。
_8161332.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。