SSブログ

#2499 すべては夢の中の出来事【Daydream】 [  L 副社長の業務日誌]

すべては夢の中の出来事.JPG
すべては夢の中の出来事【Daydream】

2011年12月28日(水曜日)
 いよいよ年末も大詰め間近、師もラストスパートの態勢でしょうか。明日29日はM美氏の誕生日です。ええっと、何歳になったんだっけかな~♪。佐々木の中では彼女は永遠の二十歳です(ニコニコ)。

 バースディケーキはM美氏の希望でホールケーキは要らないということなので、1/16のケーキを何種類か買ってこようと思います。ケーキに関してはM美氏は白いケーキが好みです。何故か、それは兄姉の多い家庭に育った彼女は末っ子という立場上、選択の機会がなく必ず残り物のケーキを食べるしきたりだったようです(涙)。明日は存分に白いケーキを食べていただきましょう。

 図書館が28日で終わりということで、M美氏セレクトで本を何冊か借りてきていただきました。前回好評だった「東京箱庭鉄道」の著者の別の作品が一冊と、佐々木の本棚で著者名を覚えていたという清水義則著の著書が一冊。あとは室井滋の本の計3冊です。最後の室井滋はたぶん最近見たDVD「猫タクシー」に出演していたという理由からのセレクトと思われます。年末にゆっくり読みたいと思います。
R4032538.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。