SSブログ

#2504 賞味期限内にお召し上がりください【Perishable】 [  L 副社長の業務日誌]

賞味期限内にお召し上がりください【Perishable】 .jpg
賞味期限内にお召し上がりください
【Perishable】


2012年1月3日(火曜日)
 どうやら風邪をひいてしまったようです。加えて年末からの暴飲暴食がたたって気持ち悪い(これは自業自得か)。満腹で食べる焼肉ほど美味しくないものはありませんね。良いお肉だったのにもったいなかったかな・・・。正月三が日は天気もまずまずで雪が降ることはありませんでした。今年は大雪かな、と構えていましたが今のところ杞憂のようです。

 体調も悪いし、TUTAYAでDVDでも借りてきて過ごそうかな。因みに長男R氏は「TOMとJERRY」にはまっております。分かりやすいアニメが好みのようですね。ヒツジのショーンと同様に、セリフがないアニメは繰り返し見ても厭きません。
_4170422.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。