SSブログ

#2520 おとなのおとこ...ごっこNo,122 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

122.jpg

猫とエビフライで版画コンクール銅賞だったんだぜ!

                     
 by某社・副社長


夕食時、膝に抱いた福助氏の頭にフライのカスが落ちて思い出した
小学生のとき件の版画コンクールで賞をとった記憶。
猫の上に仔猫が乗って、
親猫の頭の上でエビフライを食べているという構図の版画作品。
飼っていた猫は白色だったけど
作品の中の猫は黒猫でしか描けなかったのが不満だった。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。