SSブログ

#2521 タイヤキヤイタ【Anagram】 [  L 副社長の業務日誌]

DSCF4197.jpg
タイヤキヤイタ【Anagram】

2012年1月20日(金曜日)
 なかなか雪が積もりません、と書くと大抵雪が降るのです。20日が大寒だったと思いますが、朝もまだ刺し込むほどの寒さというのはありません。このまま春になってくれれば大変素敵だと思いますが、福井では2月が積雪のピークです。雪が積もったらカマクラ滑り台で遊びましょう。

 現在健やかな妊婦生活を送っているM美氏ですが、葉酸カルシウム食物繊維を摂るために青汁を飲んでおります。葉酸は胎児の脳神経形成と脊髄形成に、カルシウムは骨密度に、そして食物繊維はM美氏の便秘に効きます(これ、重要!)。大変すぐれた飲み物ですが、唯一の欠点は味が不味いという事みたいです。すでに青汁は60日分を買ってしまったので、毎日消費していただきましょう(佐々木は飲まない)。

 M美氏の体形はすでに妊婦系に変わりつつありまして、これで街で知り合いにあっても肥満と間違われることは無いでしょう(よかったね)。以前、妊娠前に保育園の先生に「お二人目ですか?」と笑顔で聞かれたという前例があって、結構M美氏はショックだった様です。これで堂々と「妊婦なのです」と言えますね、素晴らしい(にこにこ)。
_8128257.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。