SSブログ

#2526 冬の洗濯、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
俳句界の新風、猫俳句。
今日も心にしみる一句をどうぞ。
コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

りみこ

お、コメ欄一番乗りですなw
お久しぶりでございます☆彡
今年もよろしくお願いいします。
寒いここ最近ではお外に干されちゃうと冷え冷えになりそうです
by りみこ (2012-01-25 10:09) 

カトリーヌ

ビミョーにしなっている感じがしますねヾ(;´▽`A``
ちょこんと並んだ感じがすごくいいですね(≧∇≦)b
雪は大丈夫ですか?そちらかなり降っているようですが...
by カトリーヌ (2012-01-25 11:01) 

猫屋福助(株)

副社長@今日から雪降りまくり、です。
 りみこ様
 大変ご無沙汰しております。
 福井では室内干しが基本です♪
 猫もタオルも室内干し♪

 カトリーヌ様
 いえ、しっかりとしなってますね(笑)。
 福井は今日から雪になりました。
 現在、積雪は200mmほどでしょうか。
by 猫屋福助(株) (2012-01-25 12:45) 

ろき

タオルは乾くのでしょうか?(笑)
ニャンズ干されて可愛いですね。
by ろき (2012-01-25 15:56) 

kontenten

我が家でも、今日は猫数匹ベランダで干されたようです(^^)
by kontenten (2012-01-25 16:21) 

cobe

2匹のっても、タオル干しが倒れたりしないんですね(^^;
どうやってあがったんだろう?
飛び乗ったのかな。
by cobe (2012-01-25 21:46) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 ろき様
 タオルは半乾きでしょうね・・・。
 そして猫のかほりが(す・て・き)。

 KONTENTEN様
 猫の毛は常にフワフワでお日様の香りがしますね。

 cobe様
 ほんとだ、どうやって登ったんだろう?
 雲水さんが洗って乗せたんでしょうか。
by 猫屋福助(株) (2012-01-26 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。