SSブログ

#2529 招かれざる客、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
季語の替わりに猫を入れればOKという敷居の低い猫俳句。

福助氏を人に紹介するときに、
どうして苗字が佐々木ではないの、とよく聞かれます。
居候だから、と返答することが多いのですが
これからは「食客です」と答えることにしましょう。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

kontenten

会社の食客・キジトラちゃん・・・今日は来ません(w)
キジトラちゃんは週休二日制のようです(^^)
ちなみに、我が社は営業日です・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-28 13:08) 

チャコ&ミニ

年末にうちのミニがのどのできもののため動物病院で受診したとき、気が動転し、受付で「○○ミニです」と連呼してしまいました。(○○には私の苗字が入ります)。飼い主の名前を言わなければならなかったのですね。

by チャコ&ミニ (2012-01-28 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。