SSブログ

#2531 雪が降ったらカマクラで引きこもり【Pre-Hibernation Week】 [  L 副社長の業務日誌]

_1282733.JPG
雪が降ったらカマクラで引きこもり
【Pre-Hibernation Week】


2012年1月30日(月曜日)
 土日と連休でしたが、雪除け以外に外には出ませんでした。長男R氏の体調は日曜日の午後には全快したようです。病気をした最初はぐったりとしてほとんどしゃべらず、とても家の中が静かでしたが、体調の回復と共にどんどん口数が増えて行きます。おしゃべりで体調の回復具合が測れる便利な男です。

 日曜日の午後に近くに住んでいる長男R氏の友人が家に来ましたが、何故か玄関で号泣。何があったのかと思い「どうしたの?」と聞くと「猫が怖い」と告白。ひょっとして福助氏が玄関で彼に威嚇したのかと思いましたが、福助氏はクッションで寝ています。彼は何回も佐々木家に来て遊んでいるのですが、何故今回に限って泣いてしまったのでしょうか・・・。何もしていないのに泣かれてしまった福助氏の立場は・・・。どうも佐々木家の猫は怖いと近所で噂されている気がしますね、うーん当たってない事もありませんが、どうしてでしょう(玄関に猛猫注意の看板があるからか?)。
_1282722.JPG
 
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

のろ

( ̄  ̄;) うーん。その子がねこトラウマになりませんように~(-人-)
by のろ (2012-01-31 08:02) 

そらまめ

R氏、ゲンキになってよかったですね。
ふくちゅけ氏、かわいいのにね~。
なんででしょ?
そうそう、最初の画像を見て思い出しましたが
南極探検隊のみなさま、ゲンキですか?(そらまめお気に入り♪)
by そらまめ (2012-01-31 08:48) 

まめ

子供が静かなのもかなわんですが、やかましいのも。。。ねw
最近朝方、子供がうるさいです~
 <眠い~ 服着せて~
by まめ (2012-01-31 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。