SSブログ

#2534 無賃乗車はお止め下さい【Railway-Cat】 [  L 副社長の業務日誌]

_1242716.JPG
無賃乗車はお止め下さい【Railway-Cat】

2012年2月2日(木曜日)
プレ猫の日でした。本祭りは2月22日です、備えましょう(何にだ?)。昨日、雪道で車がスリップしたときに無為に口から「ニャーン」という擬音が出ました。どうやら佐々木は着実に猫に近づきつつあるようです(ニコニコ)。人から呼ばれたときには「はい?」が「にゃ?」になるし、「ふぅ」と溜息をつくときは「にゃふぅ」となったりします(共感率3%)。犬好きな人は同じように「ワン?」とか擬音が口をついて出るのでしょうか?

 雪のピークは過ぎたと気象予報士の方が言っていましたが、福井はさほど降りませんでした。去年よりも全然少ない降雪量です。12月にほとんど降らなかったのが良かったようです。節分が明日なので、これから大量に降り積もることは無いでしょう。雪の被害に遭われている方々にお見舞いを申し上げます。
DSCF0879.jpg
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ろき

2月2日は夫婦の日らしいです。 ニャンニャンの日でも全然オッケー
つみねこのマスコットが可愛い
雪国には少し憧れをもっているので雪があるだけでうらやましい!
by ろき (2012-02-03 08:28) 

kontenten

あっ・・・もうすぐ2月22日が来ますね^^;Aアセアセ
うし柄同盟の会員証を10枚作らねばなりません・・・(><)
by kontenten (2012-02-03 09:23) 

まめ

あ、積みねこさんじゃないですか。
猫語?たまに話してますよ~
by まめ (2012-02-03 12:26) 

カトリーヌ

プレ猫の日♡確かに!!
節分には鬼役になってもらおうと思ってまーす(笑)
by カトリーヌ (2012-02-03 19:23) 

のろ

福井は降らないところなのですか~。
羨ましいな~。
にゃん語。ふと出るのであれば本物ですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2012-02-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。