SSブログ

#2537 町の灯【a streetlight】 [  L 副社長の業務日誌]

_4257064.JPG
町の灯【a streetlight】

2012年2月6日(月曜日)
 寒い月曜日。今年は珍しく風邪を引きません。巷ではインフルエンザが流行っているみたいです。生活環境を考えると佐々木家では長男R氏が一番感染する確率が高いですね。あちこちでマスクをする人を見かけます。花粉症の時期も近いですね、備えましょう。

 会社ではよく使う筆記用具として0.25mmと0.5mmの黒のボールペンがあるのですが、これがまたよく無くなるのです。先日など買った次の日に姿を消してしまいました。きっと会社に佐々木を付け狙うアリエッティがいるに違いありません。使い古したものを取っていくならまだしも、新品を持っていくとは借り暮らしの風上にも置けないヤツです(激怒)。他にも判子とか付箋とか結構な確率でなくなります。家ではそんなことが無いのですが、きっと福助氏がいるお蔭でしょう。
_4056781.JPG
コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

ありえってぃはボールペンを何に使っているのでしょう?
家の柱になるのかなぁ?(笑)
by ろき (2012-02-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。