SSブログ

#2539 中は懐かしい光【Nostalgic】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177931.JPG
中は懐かしい光【Nostalgic】

2012年2月8日(水曜日)
 長男R氏が眠った後、最近では珍しくなった静かな時間。その中、突然響く拍手の音が。びっくりして音の鳴る方を見ると、眠ったまま拍手をする長男R氏が・・・。きっと保育園の夢を見ているのでしょう。寝言を言う人はよく見かけますが、寝たまま拍手をするとは・・・。このへんの寝ぼけっぷりはM美氏のDNAだと思われます。まぁ、寝言では以前佐々木が「あ・ま・ぞん・・・」と言ったとの情報もありますが、これは仮面ライダ・アマゾンの変身の時の掛け声です。

 普段着のスカートをM美氏が持ってきて、「見て見て、もうスカートが入らんの!」と嬉しそうに言いました。妊娠時でなければ決して嬉しくないこの言葉。「2.3年後に同じセリフを言わないでね」とは口が裂けてもいえません(なのでここに書く)。おそらく最後になるであろう、お腹が大きくなるという異常事態を楽しんでおられるM美氏でした。
DSCF0637.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

スカートをウエストじゃなくて上にあげてチマチョゴリ風にはくと良いと思う(笑)
私も寝言を言う方ですが、大声で叫ぶ系らしいです。
家のななこは寝ている時に走ります!寝転がったまま足が動いてます(笑)
by ろき (2012-02-09 08:40) 

りみこ

すくすく成長中なのですねぇ~w
楽しみですね♪
by りみこ (2012-02-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。