SSブログ

#2544 幻想の彼女【sneni s otevrenyma ocima】 [  L 副社長の業務日誌]

DSCF2252のコピー.jpg
幻想の彼女【sneni s otevrenyma ocima】

2012年2月13日(月曜日)
 肌寒い月曜日。昼過ぎから風邪っぽく、夕方に微熱、ムカつきなどの自覚症状が出たため月例会議をボイコット。いきつけの斉藤洋介似の先生のいる病院に行きました。胃腸の薬を出してもらって帰宅。長男R氏とM美氏に移すといけないので、二階でi-podを聞きながら寝ました。はっきりと覚えてはいませんが、ディズニィ調の夢を見た気がします。長男R氏がよく見るトムとジェリィの影響でしょうか。

 
_2209904.JPG
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ろき

佐々木氏体調崩されて・・・ インフルエンザ 又は ノロウィルスじゃないと良いのですが。
お大事にして下さい。
by ろき (2012-02-14 08:27) 

りみこ

大丈夫でしょうか?
無理なさらずお大事になさって下さいね。
by りみこ (2012-02-14 11:01) 

kontenten

ディズニィ調・・・それは重症ですね^^;Aアセアセ
冗談は兎も角、お大事にされて下さい(^^)
by kontenten (2012-02-14 13:24) 

カトリーヌ

ウィルス性胃腸炎も流行っているらしいのでお大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2012-02-14 18:34) 

ぴーすけ君

Happy St.Valentine's Day♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 20:46) 

Rae

もうよくなりましたかー?
こう冷え込むと、体調も悪くなるよね、なりたくなくても(T_T)
by Rae (2012-02-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。