SSブログ

#2547 甘い誘惑【Long waiting makes the heart ill】 [  L 副社長の業務日誌]

_2152801.JPG
甘い誘惑
【Long waiting makes the heart ill】


2012年2月15日(水曜日)
 バレンタインディから一日が過ぎましたが、なんと長男R氏がバレンタインのチョコレートを友達からもらったようです。4歳前にして異性からチョコレートをもらうとは・・・。「更にできるようになったな、R氏」。

 因みに前日に書いた手をつないでいた子とは別の子からチョコレートをもらったようです。長男R氏はとても嬉しそう。なぜかM美氏も嬉しそう。そして福助氏はどうでもよさそう・・・。

 ちょっと前にPENTAXのフィルム機を頂いた人に、佐々木の実家で偶然会うことが出来ました。佐々木が小学生の頃に遊んでもらったそうですが、すでに佐々木の記憶からはいなくなっていた人の一人です。カメラを頂いた御礼を言い、話をしているうちに何故かもう一台OLYMPUSのカメラ(E-410)を頂ける事になりました。何でしょう、これが人徳?。それとも話術か?。彼の心の中には小学生頃の天使のような佐々木がまだ住み着いているようです。

 OLYMPUSはE-3(一世代前のフラグシップ機)を使っているようで、E-5(現行のフラグシップ機)を買うように勧めておきました。近いうちにE-3が佐々木の手に来るかもしれません(ヨダレ)。PENTAXのカメラを頂いたときに、いっしょにタムロンのレンズ(90mmマクロ)を頂いているので、オリンパスのカメラでも使えるようにマウントアダプタを買おうと思っている今日この頃です。
_2152804.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りみこ

まぁ~w
さすがパパの子(←持てそうな勝手なイメージを押し付け中)w
将来が楽しみですね♪
by りみこ (2012-02-16 09:10) 

kontenten

今度、我が家のペンタックスレンズも贈ります^^;Aアセアセ
副社長の人徳ですね(^^)
by kontenten (2012-02-16 13:25) 

カトリーヌ

わーーw R氏やるぅ(*ノωノ)キャー
将来が楽しみですねっ うふふふ
by カトリーヌ (2012-02-16 14:43) 

まめ

既に4歳にして・・・
人徳と言うよりも、魔術なのでは?www
by まめ (2012-02-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。