SSブログ

#2549 君と何処までも【Long-vacation】 [  L 副社長の業務日誌]

Image002.jpg
君と何処までも【Long-vacation】

2012年2月17日(金曜日)
 久しぶりにPattySmithを聞いています。PattySmithと言えば、中学生のときに外国人教師として赴任していた先生に「君はどんな音楽を聞くんだい?」と質問されて「パティ・スミスとか好きです」と答えたら何故か嫌な顔をされて「Oh・・・」と呟かれたことが思い出されます。ビートルズと答えれば良かったのかな(沈黙)。

 M美氏が帰宅したとき、部屋のファンヒータが付いていたらしく「ちゃんと消したのに福助が付けたんだわ」とブツブツ仰ってました。福助氏に「M美氏が帰る前には消しておくように」と言っておいたのですが、どうやら消し忘れたようです。気をつけて下さいね>福助氏。

 佐々木の父・M氏がノートパソコンを買ったので、先日帰省したときに設定をしてこのブログを見られるようにしてあるのですが、果たして見ているのでしょうか。そして、いったい何にパソコンを活用しているのでしょうか・・・。「やっぱり使えないし要らないわ」と言って佐々木にくれないかな(最近このパターンが多いな)。
_4170426.JPG
コメント(3) 

コメント 3

そらまめ

おっ、このお二人は・・・!!
元気そうでよかったです(笑)
by そらまめ (2012-02-18 08:20) 

kontenten

棚牡丹・・・イイですね♪
by kontenten (2012-02-18 10:18) 

Rae

福助氏、消し忘れを防ぐために、スイッチ音と同時にタイマーセット…とかどう?w
by Rae (2012-02-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。