SSブログ

#2552 見張り番の権威【a sentry station】 [  L 副社長の業務日誌]

R0012041.JPG
見張り番の権威【a sentry station】

2012年2月21日(水曜日)
 久しぶりに夕焼けが見れました、冬の夕空は透明度が高くて良いですね。空の色が変化すると共に、田んぼに積もった雪も色味を変えます。日が落ちたあとも雪は青白く光が残って綺麗です。

 C代子氏(M美氏の母)が旅行に行っていたらしく、お土産を持ってきたようです。日中、佐々木らが留守中に合鍵を使って家に入りお土産を置いていったのですが、その際、何故か福助氏「フー!!!」と威嚇して飛び掛っていったようです。素晴らしい留守番猫ではありませんか、さすがはNyaCOM代表。C代子氏は心に傷を負ったらしく「もう佐々木家には行きたくない」と仰っているとか・・・。母子の仲を引き裂く猫、福助氏恐るべし。
R4032626.JPG
 C代子氏が置いていったお土産。どうやらなばなの里に行っていたようです。たしかライトアップが綺麗で有名なところだったとうっすら記憶しています(行った事はありませんけど)。今の時期、菜花は咲いているのでしょうか?。ポテトチップスは名古屋名物の手羽先味。レギュラサイズよりも1.5倍ほどの大きさがあります(パーティサイズと呼ぶのでしたっけ?)。

 本日は21日だったので、ケーキを買って帰宅。21日は月の結婚記念日となっております。長男R氏に「今日は何の日だと思う」と聞いたら「クリスマス」と返答が帰ってきました。ケーキがある日はすべてクリスマスか・・・。来月は長男R氏の誕生日があります(9日)。プレゼントを何にするべきか思案中です。
PS シュークリィムありがとうございました>某氏。
_1282726.JPG
コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

kontenten

月の結婚記念日・・・おめでとうございます。
我が家で、月の記念日を開催したら、月の半数くらい記念日になりそうです(w)
by kontenten (2012-02-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。