SSブログ

#2553 2月22日は猫の日、全国津々浦々白黒から三毛まで、長毛さんも短毛も皆んな一緒にゴロゴロしましょう、の件 [☆猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

カトリーヌ

猫の日ですよね〜♪♫♩♬
こんな日ぐらいニャンとまったり一日中ゴロゴロして過ごしたいっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-02-22 14:28) 

Rae

仕事中に、日付を書こうとして気づきました。22日だって。
昨日まで休みだったモンだから、日にちを気にせず生きてましたんで、2月22日に気づかない大失態を…(T_T)
by Rae (2012-02-22 23:17) 

そらまめ

白黒猫地位向上委員会?!
いつできたニャ?
うちにお知らせがなかったニャよ・・・  いじけモードそら*
よい猫の日を過ごされましたか・・・?(笑)
by そらまめ (2012-02-23 09:26) 

まめ

一日ゴロゴロ最高です!
 <昨日も忙しかった(TOT)
by まめ (2012-02-23 12:18) 

猫屋福助(株)

副社長@ゴロゴロマニア、です。
 カトリーヌ様
 ネコの日と言わず、いつでも猫とゴロゴロしていたいです・・・。

 Raeさま
 え゛ぇ!
それは大失態・・・。
 Mon部長がお怒りではなかったですか(笑)

 そらまめ様
 いろいろと役職を兼務していらっしゃるので(笑)。
 こんどまとめてみましょう。
  
 まめ様
 1か月ゴロゴロだと、さすがに飽きるでしょうか?
 試したい・・・。
by 猫屋福助(株) (2012-02-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。