SSブログ

#2554 動かざること石の如し【He has a firm belief】 [  L 副社長の業務日誌]

_4170474.jpg
動かざること石の如し【He has a firm belief】

 ニャンニャンニャンで猫の日・本祭りでした。祭りと言っても、猫好きは巷に多くある「イベント」のように下品に騒ぐことを美徳とはいたしません。静かに、穏やかに猫と共に祝う。それが猫飼いのたしなみ。ビバ・猫!。

 M美氏のおなかは順調に大きくなっていますが、長男R氏のときよりも大きくなるのが早いような気がするので、ひょっとして、まさか、万に一つ、双子では?、とM美氏が勘ぐっていますが、一応最新のエコーではその可能性は否定されております。性別はまだ不定ですが、佐々木的にはどちらでも良いという般若心経の心持ちです(南無・・)。来月の後半ぐらいから「佐々木家第二子名前検討会議」が定期的に催されるものと思われます。因みに議長はM美氏。
_8298470.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

楽しみですね~ 二人目は双子? 否定されてますが。
とても大きな子って言う事もありえますね。生まれてくる頃に5kg越えとか。
佐々木家第二子名前検討会議は議長が全ての決定権を持っていると思います。
by ろき (2012-02-23 08:34) 

kontenten

やはり、決定権は・・・議長ですよね^^;Aアセアセ
親父が考え、ママさんに却下される(><)
何処でも同じ構図ですね・・・(^^)
by kontenten (2012-02-23 08:47) 

まめ

般若心経は南無阿弥陀仏ではありませぬぞ。
議会で早く決定されますようにw
by まめ (2012-02-23 12:24) 

猫屋福助(株)

副社長@ネコマニア、です。
 ろき様
 双子はないでしょうね~。
 М美氏は帝王切開になるので、
 子供は程よく育ったら外に出されるみたいです。

 KONTENTEN様
 決定権は議長というか、独裁国家並みの体制だったりして・・・。
 
 まめ様
 般若心経はオールマイティだったと記憶しております。
 猫を弔ってもらった時は般若心経でした。
 ちなみに佐々木は無宗教者(宗派は問わないという意味です)です
 曹洞宗の住職が「なんまいだ」と言って
 信徒さんから怒られたことがあるといっておられましたけど(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2012-02-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。