SSブログ

#2562 3月ウサギが集団で【March hare】 [  L 副社長の業務日誌]

3月.JPG
3月ウサギが集団で【March hare】

3月1日(木曜日)
 今年も予定通り3月になりました。今まで予定(暦)通りにならなかった年は無いと聞いていますが、本当でしょうか。福井は快晴で風邪が冷たい一日でした。車の窓を開けて走っていたら、少し咽を痛めてしまいました。花粉が本格的に飛び出すと窓なんて開けていられなくなるでしょうし、今の時期しかないかなと思ったのですが、甘かったですね。

 最近、某ディスカバリィチャンネルでサバイバルゲームという、軍隊出身者のイケメン俳優がアラスカやサハラ砂漠、果てはジャングルの奥地などをサバイブするという番組を見ていますが、なかなか見ていて楽しい。でも見終わった後、どの場所も残りの人生でも絶対に行かない場所ばかりだな、としみじみ。アウトドアが好きな人は見ておくと万が一のときに役に立つでしょう(たつかな?)。

 M美氏が「最近おなかが勝手に動く」と仰ってました。胎動が始まったようです。うーん、おなかが勝手に動くのはヤだなぁ。妊婦さんは大変です。
_7153274.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

kontenten

動くのも嫌でしょうが・・・出産の痛さ
男には絶対耐えられないと思います(><)
by kontenten (2012-03-02 09:28) 

まめ

動くのが億劫になってきますね。。。
二人目以上ともなると、子供の面倒考えるとそうもいかず。。。
by まめ (2012-03-02 12:41) 

Rae

にゅるんとした感じ…とは聞いたことありますね。
経験がないもんで、想像しか出来ませんw(これからもないしw)
by Rae (2012-03-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。