SSブログ

#2572 極上の天然ベットとは、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
いつのまにか呼んだ句も150を越えました。
このままいけば、俳句集が出せるな・・・。

ゆるやかな猫俳句を日本人の心に根付かせます。
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

kontenten

それに引き替え、キジトラちゃんは・・・只今大騒ぎ(w)
モデル料の催促をしております^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-03-12 16:47) 

Rae

今日はそちらは雪が積もりませんでしたかー?
句の猫ちゃんも冬に逆戻りでテンヤワンヤだったかも。
by Rae (2012-03-12 17:51) 

ろき

猫俳句素敵です。
私にはそう言う感性があまり無いので
こう言う所で和みます(笑)
茶トラさん草の上で気持ち良いのかな?
by ろき (2012-03-12 23:04) 

猫屋福助(株)

副社長@雪の朝、です。
 kontenten様
 あれ、キジトラさんどうしたのでしょうか?
 写真のネコさんは事務所(寺)に所属しているので
 個別のモデル料の交渉は不要なのです(^▽^;)

 Rae様
 つもりましたよ。
 雪が降ると朝が明るくて良いですね。

 ろき様
 >茶トラさん草の上で気持ち良いのかな?
ここだけの話、彼は今、用を足している最中なのです(^▽^;)
 顔が真剣でしょう(笑)。
by 猫屋福助(株) (2012-03-13 07:24) 

kontenten

会社に来るキジトラちゃんは非常勤^^;Aアセアセ
モデル料をあげないと、大声で鳴き叫びます(爆)
by kontenten (2012-03-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。