SSブログ

#2583 神様のエンターキィ【God's switch】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032469.JPG
神様のエンターキィ【God's switch】

2012年3月23日(金曜日)
 目がゴロゴロする金曜日。某アニメキャラの有名なセリフ「目がぁ~、目がぁ~」を連呼してしまう今日この頃。えっ、分からない?。そうですか、分からないほうが正常です、ご安心を。因みに同じキャラクタのセリフで「見ろ、人がゴミのようだ」というものもありますが、こちらは是非、東京スカイツリィの展望台でつぶやいてくださいね。上ずった声で少し笑い気味に言うと、混んでいる展望台でもきっとあなたの周りだけ人が避けていくことでしょう。

 朝起きたら、テーブルの上に「福井ラーメン博」のチラシが開いて置いてありました。「お、妊婦なのにラーメン博とはM美氏もだいぶ変わったものだ」と思いましたが、尋ねてみたところ、特に興味はないとのこと。佐々木はラーメン店のラーメンが好きではありませんので、行きたいと言われたら一瞬どうしようと思ったのですが一安心。丼ぶり博なら行ったかも。いずれにせよ1杯800円は高すぎです。何店か回れるように量は少なめということですが(伝聞)、それで800円?。ハーフサイズてで350円くらいにすれば倍の来客があるかも(適当)。

  

_3202952.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめ

ラーメン、うどん、おいしいですけど・・・
お店で食べると高いですよね。
by まめ (2012-03-26 12:09) 

Rae

ラーメンで思い出したけれどさ、
京都の左京区にラーメン街道だったかな?そういうのが、昔からあって、
その中で、ここ数年で出来たラーメン屋に行ってみたんだけれどさ……
量が多くて、濃くて、油っぽくて、修行みたいやった。
心を無にして、食べないと、油断してると食べきれない…。
ちゅうか、もう行かない。というか、行けない。
ありゃ、若者の食べ物だわ(胸焼け)
by Rae (2012-03-26 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。