SSブログ

#2591 光の主張と影の正論【light and shade】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011904.JPG
光の主張と影の正論【light and shade】

2012年3月31日(金曜日)
 どうも最近調子がよろしくない。否、体調が良すぎて眠くてしょうがないのだ。これはひょっとして、日頃佐々木が願ってやまない「猫のような生活をしたい」という願望を神様が叶えてくれているのだろうか?。「丸くなって眠りなさい」という呪文が耳の中でクルクルと回る今日この頃(唱えていてるのは誰だろう)。

 M美氏は妊娠が発覚してから、立ちっぱなしが多かった医療事務の仕事を止めて短期のバイトに出てますが、3月末で今行っている労働基準監督所はおしまい。お役所なので、年度末で区切るのです(役所的でしょう?)。来月からは市役所でバイトらしいです。うーん、職歴が堅い気がするのは気のせいでしょうか。

 労働基準監督所は2ヶ月程度でしたが、最後の日に花束マダム・シンコのブリュレバウムを貰って帰ってきました。バウムはわざわざお取り寄せした一品のようです。「年度末で予算が余っとったのかなぁ?」と聞いたら「税金は使っとらんわ!」とお叱りを頂いてしまいました。うーん、本当に?(笑)。バウムは美味しかったけど、甘すぎて量は食べれません。きっとその辺がマダムたる所以でしょうか。
_8121156.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。