SSブログ

#2595 願いは空へ【A sacred lot】 [  L 副社長の業務日誌]

願いは空へ【A sacred lot】.JPG
願いは空へ【A sacred lot】

2012年4月3日(火曜日)
 風がとても強い。長男R氏くらいだったらに乗って飛べそうだ(楽しそうだな)。ニュースで屋根が飛んだなどのニュースを聞いて、2X4で自作した物置が心配だったけど大丈夫でした。車を運転していても時々スッとぶれることがあってドキドキものです。都会では交通機関が乱れて大変だったようですね。佐々木は今後も都会には住まないと思います(人混みが嫌いだし)。

 今日はM美氏の定期検診。妊婦生活も残すところあと3か月ほど、体重の変化を気にしつつも体重計には乗らないという目隠し戦法です。そろそろ性別がわかるころだとは思いますが、どうやら女の子っぽいとの診断だったようです。なので、今月末からネーミング会議を催したいと思います。基本は文字通りちゃんと読めることです。実は一か月ほど前に佐々木の夢にM美氏のお父様(故人)が顕れて、佐々木に名前を授けていったという事があったのですが、娘であるM美氏は納得していないようです。小説や映画ならたいていそれで名前が決定なのですが、現実はちょっと違ったみたい。因みにその名前は「ニナ」。夢なので字面は不明です。
_3202955.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

kontenten

仮に「ニナちゃん」としても、漢字の当て嵌めが問題ですね^^;Aアセアセ
仁奈ちゃん、二菜ちゃん、二奈ちゃん・・・今夜眠れませんね(><)
by kontenten (2012-04-04 17:42) 

Rae

ニナちゃん。ふむ。 漢字…(悩)
悩むけれど、楽しい時間だろうね、お名前決めタイム!
by Rae (2012-04-05 00:51) 

そらまめ

ニナちゃん、かわいい~。
ほんとにニナちゃんになったりして♪
R氏、凧に乗ってここまで来て欲しかったわぁ。
こちらもすごい風でございました。
by そらまめ (2012-04-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。