SSブログ

#2600 おとなのおとこ...ごっこNo,126 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

126.jpg

いい映画が小説よりも面白いのは
登場人物の心が言葉で示されないこと
(ダメな映画は独白が多い)。
実生活もそうでしょう?

                     
 by町山智浩


人間よりも猫のほうが可愛いのも
きっと心を言葉にしないから、かな(違うな・・・)。
ネコは最初から可愛いのか・・・。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
昨夜の夢で佐々木氏のお家にお邪魔し、
R氏と福助氏と遊びました。
福助氏のふわふわ感覚が忘れられない~♪
ちょっとかじられましたが(笑)
そして、佐々木氏、有名俳優さん(架空です。)のご子息という
設定でした(笑)
by そらまめ (2012-04-09 08:10) 

kontenten

最近、眠りが浅いとエルが起こしに来ます(w)
仕方がないので相手にしていますが・・・そろそろ恒例化(><)
福助シャチョーは夜中に起こしませんか?
それにしても、眠りの深さ加減をわかるエルって変な猫です(^^)
by kontenten (2012-04-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。