SSブログ

#2623 表裏【inside and outside】 [  L 副社長の業務日誌]

_6110567.JPG
表裏【inside and outside】

2012年5月2日(水曜日)
 連休の中日でお仕事のある日。でも実際はほとんど仕事らしいことはしていません。どのみち連休明けにはほとんどの仕事を忘れてしまっているので、ここで頑張っても大した意味がなかったりすることを自覚しているのです。数日後の自分のために、パソコンのデスクトップに仕事のメモをポストイットしておきました。

 先日の日記で「真夏のように暑い」と書いたばかりですが、今日は雨が降って寒い。半袖と長袖を交互に着ています。福助氏も寄り添ったり離れたりを繰り返していますね。そんな中でも長男R氏は元気に走り回っております。1歳を過ぎてから病気をする事が本当に少なくなりました。体が丈夫なのは親として大変助かります。

 連休ということで、ある程度時間に余裕があるのでDVDを見て過ごしています。DVDは攻殻機動隊、仮面ライダーディケイド(劇場版)、アップルシード。本は暗号の科学、僕たちの好きなガンダム(1年戦争史)、子供の名前が危ない、等です。うーん、偏ってますね。長男R氏は仮面ライダごっこを覚え、現時点で仮面ライダフォーゼ、仮面ライダオーズ、仮面ライダ1号、仮面ライダアマゾンに変身する事が出来ます。あと、ショッカの戦闘員も。佐々木としては戦隊物にハマるよりは仮面ライダシリーズの方が良いです。因みに今回の戦隊物(ゴーバスターズ)はエヴァの影響を受けまくりですね。そのうち戦闘シーンにヴェートーヴェンがかかるかも知れません(これはもともとウルトラセブンのパクリですけど)。
_5232376.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。