SSブログ

#2652 珍獣探検記・森のクマさん【Bob&Mitchell】 [  L 副社長の業務日誌]

_6013483.JPG
珍獣探検記・森のクマさん【Bob&Mitchell】

2012年5月31日(木曜日)
 5月も今日で終わり。朝晩の少し冷えた空気が心地良い季節ですが、日中は陽射しが強く汗ばむくらいです。近所の小学生はすでに日焼けしていて、黒い顔と笑ったときの白い歯がとても健康的。今週の日曜日には地区の運動会が小学校であります。去年と同様、長男R氏が徒競走に出る予定。

 運動会と言えば、先日ネズミが佐々木家に出まして福助氏が家中を駆けっこしておりました。M美氏が悲鳴を上げ、長男R氏は不安がり、福助氏は嬉々としてネズミを追っかけまわす・・・。阿鼻叫喚の運動会でした。ネズミは無事外に逃がしてあげる事が出来ましたので血の惨劇には至らず一安心。福助氏はその後パトロールを強化しております。M美氏が気にしているのでネズミが近寄らなくなる薬剤をホームセンタで買ってきて玄関においてありますが、これがとてもハーブの強烈なにおいがします。説明文を読むと「忌諱効果の高いハーブの香り猫の匂いを配合してネズミを寄せ付けません」と書いてあるのですが、家にはすでに猫が居るのに猫の匂い成分って・・・。
_5223401.JPG
コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

まめ

阿鼻叫喚ではない人が一人いるじゃないですか、ね、社長
by まめ (2012-06-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。