SSブログ

#2667 池に映る犬の咥えた骨が欲しいばかりに自業自得なんてイソップがあったなぁ、犬ってバカですねの詩 [  L 社長の俳句]

0615.jpg
鏡よ鏡・・・、この世で一番かわいいのは・・・。
白雪姫がハリウッドリメイクとか。
この世で一番は猫ですよねぇ(愚問)。
あ、猫屋俳句でした。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

スノーホワイトって前もありましたよね~ハリウッドで。
エイリアンのリプリー役の人が悪役な感じのやつ。
私も猫が一番です。
by ろき (2012-06-15 12:05) 

kontenten

あたしよ~♪
by エル
by kontenten (2012-06-15 15:31) 

まめ

いえいえ、私です(爆)
猫様には負けますwww
by まめ (2012-06-16 09:27) 

にゃん

バンコクの にゃんです もう ニャンコは
 ネコという名の 宝物ですよねw
  スノーホワイトは こちらの映画館で 170B(¥500)で観ました
   映画の上映前 タイ国王のPVが流れると 観客は いっせいに
    立ち上がって黙礼します にゃんは最初 なにが起きたのか?
     と思いました 日本の「君が代」のようなものですね。
by にゃん (2012-06-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。