SSブログ

#2680 おとなのおとこ...ごっこNo,129 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

129.jpg

世界で一番美味しいお菓子はマルセイバターサンド

           
 by某社・副社長


父親M氏が旅行先の北海道からM美氏に電話してきた
M氏   「おみやげは・・・」
佐々木 「バターサンドがあればいい、3箱」

佐々木はバターサンドが大好き(はぁと)。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

そらまめ

バターサンド、賞味期限1週間ですよ。
佐々木氏がんばってっ!(笑)
by そらまめ (2012-06-28 08:18) 

kontenten

私もバターサンドが大好物です(^^)
そらまめさんが送って下さる(賞味期限一週間)のバターサンドを
三週間くらいかけて、ゆっくり味わっております^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-28 09:03) 

まめ

バタサン、おいしいですよね!
賞味期限が短いけど、問題なく食べれますよね。
最近はロイズのチョコレートチップも期待したいです。
by まめ (2012-06-28 12:36) 

猫屋福助(株)

賞味期限?
大丈夫、一ヶ月くらいはもつはず♪(´ε` )
それにしても美味ですねぇ♪(うっとり)
by 猫屋福助(株) (2012-06-28 12:47) 

ろき

赤福なんて賞味期限1日でしたよ。
お土産で美味しいのはなんだろうな~ 萩の月とか。
千葉だったらピーナッツパイがおススメ!
by ろき (2012-06-28 16:10) 

Rae

バターサンドのお味がイマイチ思い出せない…(フトドキモノ?)
京都だとやっぱり、八橋なのかな~。あんまり好きじゃないけどね(^^;)
by Rae (2012-06-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。