SSブログ

#2696 パンダは星になって【meet one's Maker】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_0207.jpg
パンダは星になって【meet one's Maker】

2012年7月14日(土曜日)
 上野動物園のパンダが亡くなりましたね。冥福をお祈りします。同じ白黒の動物として福助氏も悲しんでいることでしょう(名前も大熊猫だし)。まぁ、佐々木はさほどパンダに愛着はありません(ぬいぐるみは持ってるけど、彼は特別)。どちらかというとクマの方が好みです。

 第二子の名前はほぼフィックスしました。イニシャルで言うとSSで、両文字とも非対称ですが回転体です。長男R氏が落ち着きの無い子になりつつあるので、長女S氏(仮称)にはぜひ落ち着いた子になっていただきたいと思います。この連休中にべビィベットを出して、いよいよお迎えの準備も佳境です。出産は予定通りに7月27日になります(帝王切開です)。いまは無事の出産を祈るばかりです(祈)。

 下の福助氏の写真はi-Phonで加工したものです。フォトショップ並みの画像加工が携帯でできるなんて5年前は思いませんでしたね。写真自体もコンデジよりも綺麗に写るくらいです。
IMG_0112.jpg
コメント(1) 

コメント 1

まめ

を~、近々ですね。
母子共々健康で無事であることが一番ですね。
我が子も今月末、6歳!!!驚くべき事実です(なんでや)
by まめ (2012-07-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。