SSブログ

#2700 おとなのおとこ...ごっこNo,130 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

130.jpg

ねぇ・・・義務ってなんのこと?
したくないことをすることさ

           
 byスナフキン&ムーミン


あぁ、スナフキン。
あなたは素敵な旅人(笑)。
猫はなんの義務も負っていないなぁ・・・。
世の中で一番自由な動物はきっと猫でしょうね。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

あぁ~ スナフキン素敵。
私もそう言う大人になりたかったけど・・・
by ろき (2012-07-18 08:20) 

kontenten

雨に濡れ立つ おさびし山よ~♪
by kontenten (2012-07-18 09:32) 

まめ

スナフキンは立て看板が大嫌い~
そのギャップに惚れます♪
by まめ (2012-07-18 12:30) 

そらまめ

スナフキン、かっちょいい~。
いや、ふくちゅけ氏、かっちょいい~♪
うちも今日の記事は
モノクロで一応おとなのおとこごっこです(苦笑)
by そらまめ (2012-07-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。