SSブログ

#2704 虚【Emptiness】 [  L 副社長の業務日誌]

虚【Emptiness】.jpg
虚【Emptiness】

2012年7月22日(日曜日)
 さて、ロンドンオリンピックまであと6日。そしてM美氏の出産もあと6日。奇しくも開催日に出産となったお蔭で、毎日テレビでカウントダウンされてます。なんとなく便利と言えば便利。長男R氏の時と違って帝王切開で予定が分かっているので待つほうとしては気が楽です。お昼過ぎには手術に入って生まれてくるでしょう。

 出産で1週間ほどM美氏が入院するのでその間の家事は佐々木がするのですが、なにしろ長男氏と佐々木のペアですので何かと心配みたいです。佐々木は長女S氏が家に帰ってきたときのためにコンポ、もしくはスピーカを選定中。やはり子育ては音楽が大事(たぶん)。長男R氏はロックで育てて口が達者な子になったので、長女S氏はクラシックで物静かな子に育てたいと思います(祈)。

B.jpg A.jpg

 長男R氏はまだ映画館に行った事が無いので、今回仮面ライダと戦隊物の映画に連れて行くことにしました。前売り券を買いに行ったら、クルクルスタンプが特典で付いてきました。映画は8月4日公開です。映画館に足を運ぶのは久しぶり。いま掛かっているラインナップを見たらリドリスコット監督のプロメテウスがあって、これは映画館で見たほうが面白いだろうなと思いました。SFは大画面に限りますね。
C.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめ

長女誕生、楽しみですね~
でも、出産する方は前後大変ですから・・・
しっかりとR氏の面倒を見てあげてくださいね。
 あ、逆か。R氏が面倒みるのか。
by まめ (2012-07-23 12:28) 

チャコ&ミニ

社長も映画にいっしょに行きたそうですね。
by チャコ&ミニ (2012-07-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。