SSブログ

#2719 正義の味方と不審者の類似性についての考察【SecretHero】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032679.JPG
正義の味方と不審者の類似性についての考察
【SecretHero】


2012年8月6日(月曜日)
 歩道にスイカが1個砕けて落ちていました。ただの事故か、それとも何者かによる路上パフォーマンスか、あるいは前衛的な芸術作品なのか・・・。いずれにせよアスファルトに湿った赤があるという光景は生理的に気持ちの良いものではありません。

 長女S氏が家に来て、福助氏が何かしらの反応を示すかと思いましたが特に無表情(もともと表情は少ないですけど)。ベビーベットに忍び込むかと思ってましたが、意外にも紳士な対応をしています。レディという事で、彼なりの配慮をしているのでしょうか。長男R氏の時は遠慮なく横で寝ていたのにね。二人目だし、赤ちゃんにも厭きたという事でしょうか。
_7143909.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

そらまめ

うちは今週末から弟夫婦が3人の小さい人間を連れて
避暑にきます。
ニャンズ、小さい人間を見るのは初めてなので
反応が楽しみです。
ちなみに一番上のSちんはR氏と同級生です。
by そらまめ (2012-08-08 08:41) 

ろき

不審者と言う名のヒーロー
名探偵と言う名の殺人犯
やっぱり福助氏は気を使う良い子なのですね~
レディには特に。
by ろき (2012-08-08 15:38) 

Rae

福助氏、男子が好き疑惑浮上(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-08-08 18:59) 

まめ

社長はそっち方面でしたかっ
by まめ (2012-08-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。