SSブログ

#2720 おとなのおとこ...ごっこNo,131 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

131.jpg

子供は親の真似をする。
親は他人の真似をする。
でも、猫は人の真似をしない、
猫の真似もしない。
そこに孤高の美が在る

           
 by猫偏愛家





20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ろき

孤高の猫。
猫は猫ですけど多頭飼いだと猫の真似をする猫が出て来ます。
良い方に転がってくれると助かるんですけど。(笑)
by ろき (2012-08-08 15:39) 

Rae

↑そうそう、うちも真似しますよww
一番のマネっ子はPさんw
by Rae (2012-08-08 18:58) 

kontenten

あれれ、我が家は13匹13色
真似はしないようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。