SSブログ

#2740 おとなのおとこ...ごっこNo,132 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

132.jpg

犬猫も人と同じように縄張りを主張する
ただ、決定的に違うのは
彼らは群れないということだ

           
 by動物行動学博士





20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まめ

猫さまの領土主張については、若干臭いのではあるのですが。。。
by まめ (2012-08-28 12:27) 

kontenten

ホント・・・群れませんね(w)
最大単位が親子だけのような気がします。
by kontenten (2012-08-28 16:25) 

カトリーヌ

群れないところが好き❤
私自身も群れるのは好きじゃないですっ(*´艸`*) ネコ科なもので^^
by カトリーヌ (2012-08-28 17:15) 

Rae

自分に自信があるってことよね。素敵やー!
by Rae (2012-08-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。