SSブログ

#2754 夏の徒花【Firework】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_0475.jpg
夏の徒花【Firework】

2012年9月10日(月曜日)
大雨が降っているな、と思ってTVを付けたらダム枯渇のニュースをしていました。狭い日本とは言え、乾く人もいれば潤う人もいるのですね。ままならない物です(ママって、儘のことでしょうか)。

雨が降って佐々木家が助かるのは、長女S氏が良く眠ること。ザーという雨の音がノイジィで心地良いのでしょう。雷が鳴ろうが全く意に介しません。普段はノラジョーンズなんかをBGMにしているのですが、試しに雨の音にしてみようか…。雨は気温も下がるし、M美氏は助かっているご様子。もともと睡眠をこよなく愛するM美氏ですが、まだもうしばらくは辛い日々が続きます(アーメン†)。

_6010336.JPG
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りみこ

雨が降ると猫たちが眠いと聞きますが、お嬢さんも眠いのですねw
寝る子は育つと言いますからw
by りみこ (2012-09-11 16:46) 

ろき

雨が降ると涼しくなるのですが、
昨日は大変な大雨で窓が開けられないと言う事態に!
暑さが保たれたままでした。暑い!
関東はダムの貯水量が気になります。
実家に水貰いに行く事もあるかも?(実家は井戸水)
by ろき (2012-09-12 12:55) 

koume

花火の写真が、彼岸花ぽくって、夏の終わりを感じます。
雨の音は良いですね、外を出歩くのはめんどくさいけど、
家に居る時は良いBGMです。
by koume (2012-09-12 17:09) 

koume

ずーっとお願いしそびれてたんですが(忘れていたとも言う)
そろそろうちの、桜と桃を、ニャコムの社員にして頂こうかとww
サイドバーの紹介にも、いまだ載せていない、可哀想な2ニャン。。。
(オマエのせいだよ…と言われそうなww)
お時間のある時に、お願いします~^^
by koume (2012-09-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。