SSブログ

#2761 猫が主人(と書くのに若干の抵抗あり)を出迎えるのは好奇心か習慣かはたまたただの気まぐれか兎にも角にも今日もとりあえず玄関で迎えてくれることに感謝するのです、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
猫俳句道は曲がりくねったケモノ道、
王道無しのスタイルで今日も詠みます。

福助氏はお出迎えをする事が多いのですが、
ただ単に玄関が寝床だったりするだけかも・・・。
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ろき

家では帰ってくるとご飯がもらえると思っているのです。
だから、フードストッカーの前でニャーって言います。(笑)
by ろき (2012-09-18 12:16) 

りみこ

お迎え良いなぁ~
うちはお迎えはないので羨ましいです
by りみこ (2012-09-18 12:23) 

kontenten

あたしが、うしちゃんの部屋の主人だニャ(^^)
でも、カナ姉には内緒にニャ^^;Aアセアセ
by エル
by kontenten (2012-09-18 14:08) 

tama

玄関の三和土、ひんやりして気持ちよいようです。
うちのも、よく玄関で寝てますが、お迎えは、部屋の方から来てくれます:-)
by tama (2012-09-18 14:57) 

Rae

しゃ、社長!!
意外にもお出迎えなさるのですね!!!!
by Rae (2012-09-18 16:43) 

Rae

(いいね!押したら、エラーになる…(ションボリ))
by Rae (2012-09-18 16:44) 

猫屋福助(株)

副社長@パソコン復旧中、です。
ロキ様<
賢いニャンズですね( ̄▽ ̄)
福助氏は、う◯こした後にニャーと叫んで
片付けろとおっしゃいます。

りみこ様<
煮干しを持って帰宅されては如何?。
きっと、ダッシュでお出迎えですよ。

kontenten様<
エル氏が便宜上の主人で、
カナ氏が実質的な主人で、
アキ氏が裏主人…。
船頭多くして猫皆眠るってヤツですか?

tama様<
三和土は気持ち良さ気ですね。
福助氏は何故か発泡スチロールの上で
寝ているのですが…。

Rae様<
帰宅後は、浮気していないかのチェックが入るのです。
Facebookの仕組みがまだ良くわからないのですが、
いいね!のボタンが付いてしまうのですね。
それならnice!も復活させようかな…。

by 猫屋福助(株) (2012-09-18 19:55) 

koume

写真がいっぱい飾ってあるのですね~。
オサレだわ♪
by koume (2012-09-18 23:02) 

kontenten

最近は、ミサと云う厄介な刺客も増えました(><)
by kontenten (2012-09-19 09:36) 

まめ

昔飼ってた子はお出迎えをしてくれてました<夜中23時帰宅とかで
目的はわかってます、ごはんです・・・
by まめ (2012-09-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。