SSブログ

#2762 形あるものは壊れる [☆猫屋福助株式会社]

IMG_0116.JPG
おうちのパソコンが逝去されました。
もはやセーフモードでも立ち上がらず…。

今朝、パソコンのカバァを開けたら猫毛がいっぱいでした。
ダメもとで掃除してからもう一度試そうかな。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

kontenten

形あるものは・・・ママちゃんの座右の銘打ニャ(^^)
by エル
by kontenten (2012-09-19 09:35) 

まめ

きっと・・・治らないでしょうw
by まめ (2012-09-19 12:42) 

りみこ

あらら・・・ご愁傷様です
by りみこ (2012-09-19 13:27) 

koume

チーン…ご愁傷様でした^^;
新たな一員をお待ちしておりますw
by koume (2012-09-19 14:34) 

猫屋福助(株)

副社長@夕暮れどき、です。
kontentenさま<
女性は真理を読みますね…。

まめ様<
⬆ほらね。

りみこ様<
まだ一応、危篤です(; ̄ェ ̄)

koume様<
あ、チーンって…。
臨終?
by 猫屋福助(株) (2012-09-19 17:07) 

ろき

あ~ もうダメ? セーフモードで立ち上がらないって致命的じゃないですか!
データのサルベージなら出来るかもしれない。
パソコンはダメでもデータは生きている可能性があります。

by ろき (2012-09-19 19:38) 

猫屋福助(株)

副社長@風呂上がり、です。
ロキ様<
データは外部HDに在るので大丈夫。
セーフモードで起動しない時もある、という状態なのですが
おそらくページングファイルを作りなおせということだろうと思うので、
クリーニングしてから試そうかと思います。
それにしても、猫毛恐るべし((((;゚Д゚)))))))
by 猫屋福助(株) (2012-09-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。