SSブログ

#2763 心躍らせるもの【foxtail】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_0500.JPG
心躍らせるもの【foxtail】

2012年9月19日(水曜日)
 秋も少しずつ深まりまして、窓を開けて寝ると朝は寒いくらいです。福助氏が足の真ん中に陣取って寝るので、起きると足の関節が痛い。寝ている時も寝返りを打つと攻撃を受けるし、寄り添ってくれるのはありがたいのですが、もう少し場所を選んでくれないものだろうか。

 家のパソコンが不調ですが、今朝カバァを開けて見たところほこりがとんでもなく溜まっていてびっくり(予想はしていましたけど)。猫毛の長いのも基盤に付いていたりして、猫毛の威力を思い知りました。とりあえずはきれいにクリーニングした後にいろいろと復旧策を試そうと思います。

 最近ひょんなことからフェイスブックを始めまして、とりあえずはブログと連動して使っております。フェイスブックは実名での登録が特徴という事ですが(今更ですね)、もともとブログでは実名を名乗っている佐々木としてはあまり違いがありません。

 おそらくビジネスユースで使うことはしないので、ますますブログとの違いがあいまいになると思います。利点はi-Phoneで使用するので、ブログよりもレスがしやすいところでしょうか(ブログは最近書きっぱなしで放置状態でしたので)。とりあえずは試用して様子を見ようと思います。
IMG_0484.JPG
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

iPhone・・・イイですね♪
私のSIMロックフリーのiPhone3GSも古くなって、DoCoMoの
スマートフォンが欲しくなったので、BlackBerryに替えました。
色は・・・ブラックベリーなのに、ピュアホワイト(ミーシャ色)です(^^)
by kontenten (2012-09-20 14:03) 

koume

今日の社長、目がクリックリ♪
by koume (2012-09-20 18:44) 

りみこ

nice復活ですねぇ〜
くりくりおめめは何を見ているのでしょうか?w
by りみこ (2012-09-20 21:38) 

そらまめ

あ、nice!が♪
いいね! やらnice!やら・・・
なんか笑えますね。(押してる自分も自分 笑)
by そらまめ (2012-09-21 08:44) 

まめ

FBもTwitterも、面倒くさがりで端末(携帯はガラケー)を常に持ち歩いてない
ことからさっぱりですわw
仕事柄触らないとあかんのに、嫌ってますから。
by まめ (2012-09-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。