SSブログ

#2767 ペンキの黄色と錆の色【weathering】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_0514.jpg
ペンキの黄色と錆の色【weathering】

2012年9月24日(月曜日)
 9月も終盤で、29日は佐々木の誕生日。ぞろ目の33歳になってしまいます。そうか、もう33歳か・・・。33と言えば星一徹と同い年(メラメラ<炎の目)。さらにあと数年でラル様に追いついてしまうなぁ(もちろん、ランバ・ラル様です)。え、ラル様がまだ35歳?。あの顔で?、あの恰幅で?、あの落ち着きで?。どうみても40歳より下には見えません。

 一時生死が危ぶまれた佐々木家のパソコンは、内部をクリーニングして(物理的にです)、メモリやハードディスクのコネクタを拭いて起動したら立ち上がりました。すぐにシステムの復元をして、ディスクのエラーチェック、ウィルススキャンをしました。今のところ安定してますが、おそらく長いことは無いでしょう。不安定になった直接的な原因は分かりませんが、直前に入れたアプリを含め、使用頻度の低いアプリはすべて捨てました。とりあえずはコレでしのぎましょう。

 では、朝日をバックに神々しい姿の福助氏をどうぞ。
IMG_0515.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

koume

星一徹が33歳なんて信じられない。
絶対50は越えてるはずw
私的には、佐々木氏が30代なんてピンと来ません。。。
出会った頃は花も恥らう20代でしたもんねww
by koume (2012-09-25 09:39) 

Rae

星一徹33歳!?!?
あんな33歳、あかんってー!
koumeさんと同じく、軽く50は超えてると思ってた。
by Rae (2012-09-25 19:05) 

kontenten

星一徹33歳・・・長島のデビュー年は昭和33年
すると、星一徹さん大正14年生まれ・・・親父と同じ(w)
さて、33歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
by kontenten (2012-09-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。