SSブログ

#2770 降り注ぐ宇宙のパワァ [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg

nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

花火師

なぜに宇宙? (*´∀`*)
by 花火師 (2012-09-27 09:12) 

猫屋福助(株)

副社長@ライダーはRXが好き、です。
 花火師様<
仮面ライダーフォーゼは宇宙のエナジィで変身するのです。
by 猫屋福助(株) (2012-09-27 09:21) 

カトリーヌ

R氏、かわいいですねー❤男の子らしいっ(^ー^*)♪
福助氏の冷めた目との対比が...(笑)
それにしても毛艶がすばらしいですね+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2012-09-27 10:31) 

のの

社長(^^)お久しぶりです♪
R氏がデカくなっててびっくり!(@@;)当たり前ですが・・・。
立派に地球防衛してらっしゃいますね。
by のの (2012-09-27 13:20) 

りみこ

可愛いなぁ~w
by りみこ (2012-09-27 13:21) 

koume

そのベルト…旦那様も欲しがってます。
絶対腹に巻けないのに爆。
by koume (2012-09-27 20:14) 

ニッキー

とっても嬉しそうな顔に対して福助氏の冷めた視線がw
by ニッキー (2012-09-27 20:36) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceをありがとうございます。
ベルトかっこいいですね~
社長、コメントが厳しいです^^;
私はオーズが好きでした♪

by ゆきち (2012-09-27 22:06) 

まめ

手作りベルトですか?
男の子のこの手のグッズ、毎年入れ替わって、近所の子は外で
過去のコレクション並べて遊んでますわ。
(買って喜んでるのは父親の方みたいですが)
社長にとってはうるさいのは天敵ですものね~
by まめ (2012-09-28 12:27) 

すがめ

今の仮面ライダーは宇宙エネルギーも関係してるんですね♪
by すがめ (2012-09-28 14:35) 

Rae

福助氏、辛口!!(爆)
by Rae (2012-09-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。