SSブログ

#2783 木の上の住人【TreeHouse】 [  L 副社長の業務日誌]

_3302973.JPG
木の上の住人【TreeHouse】

2012年10月9日(火曜日)
 せっかくの秋の夜長なのに寝てばかりいます。どうも長男R氏に生活のリズムを合わせると睡眠時間が伸びます。睡眠時間を比較すると、もともとM美氏が佐々木の2倍近く寝ていたわけですけれども。最近はほとんど同じ位くらいでしょうか。M美氏は長女S氏のお蔭で睡眠不足。今年は8月を家から出ずに過ごしたこともあって、白い顔がますます白くなっております(美白効果抜群)。

 長男R氏はますます仮面ライダに熱を上げ続け、先日は歴代仮面ライダの変身ポーズを習得されておりました(変身ポーズを覚えるくらいならひらがなを書けるようになってほしい)。お風呂場で突然「仮面ライダ・クイーズ!(大声)」と始まる攻撃に、少々佐々木は食傷気味。あ、佐々木はシャドウムーンが好きです(にこにこ)。

 昨日のことですが、TUTAYAのDVDを2枚返し忘れていたことに気づき返却しに行きました。2日の延滞で800円。返し忘れたタイトルは仮面ライダーW。そしてまた仮面ライダーコーナにダッシュする長男R氏・・・。長男R氏よ、佐々木はそんなに仮面ライダは観たくないのだのだのだ(エコー)。少しばかり長男R氏の将来(極近い)が心配です。
_9268873.JPG
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

まめ

最近は時間があれば睡眠を取るようにしておりまする。
でも、さすがに職場では無理なので、、、
by まめ (2012-10-10 12:41) 

Rae

R氏、大きくなったらなりたいのは?ってきいたら、もれなく仮面ライダーって言いそうw
by Rae (2012-10-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。