SSブログ

#2806 どんなに生活が苦しかろうと男には譲れぬものが一つばかりあるものなのだ朝昼晩ご飯にもおやつにもぴったりばっちりこんな奇跡の飲料は他にないのです午後ティ個人消費量日本一を自負する佐々木の血液は午後ティでできてます割引制度くらい作ってくれたって良いのではないのかと目論む、の件 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

まめ

午後ティーもかなりの糖分含んでますよ、気をつけて。
確かにこれは飲み過ぎな気がしますねぇ。
by まめ (2012-11-02 12:24) 

Rae

佐々木氏を針で刺してギューーーッ!!!ってしたら、午後teaが出てくると思ってます。
by Rae (2012-11-02 17:16) 

猫屋福助(株)

副社長@福助氏とふたりぼっち、です。
 まめ様<
 うーん、当分の件はよく言われます。
 でも年くらい飲んだ人は現時点ではいないわけで、
 つまり影響は不定(・∀・;)

 Rae様<
刺さないでください*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
by 猫屋福助(株) (2012-11-02 19:02) 

koume

午後ティ、最近もっぱらミルクティを飲んでますけど、たまにストレートも。。
佐々木氏は既に中毒になってると思います。
佐々木氏の買った分だけには、『麻薬成分』が入ってるのだと思いますww
by koume (2012-11-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。