SSブログ

#2809 赤と白の隔絶【They felt a sense of crisis】 [  L 副社長の業務日誌]

_9181810.JPG
赤と白の隔絶【They felt a sense of crisis】

2012年11月3日(日曜日)
 陽が出ていても寒い、そんな日曜日。昨晩はお風呂の温度設定を1度高めにして入りました(43度)。それでも佐々木家のお風呂はすぐに冷めてしまいます(木のお風呂だから)。長女S氏と長男R氏は佐々木がお風呂に入れているのですが、長男R氏は放っておくとずっと遊んでいるので毎回注意しなければなりません。ペットボトル一本で何故延々と遊んでいられるのか、とても不思議です。マイペースなB型気質にO型の佐々木は大変迷惑しております(佐々木以外全員B型ですが)。

 夜はゆっくりとDVDを見ました。シャーロックホームズ・シャドウゲームです。もうなんというかロバート・ダウニィ・ジュニアとジュード・ロウの怪しげな関係っぷりにニコニコです。推理物という訳ではありませんので、ジャンル物として観ようとすると期待はずれでしょう。そしてやはり、ロバート・ダウニィ・ジュニアが阿部寛に見えて仕方がないです。
_8234135.JPG
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

まめ

43度!あつぅ
by まめ (2012-11-06 12:26) 

Rae

うちの給湯器、もうそろそろ限界かで、37度も44度も似たような温度で出ます…
by Rae (2012-11-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。