SSブログ

#2816 冬の居場所、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

そらまめ

そらまめのヒザを貸しますか?
今、うずらが使用中ですが、おろします♪
by そらまめ (2012-11-12 08:25) 

Rae

私の肉厚なひざ、および腹の上を提供いたしますよ、喜んで!w
知り合いのFBで見たんだけど、ヨーロッパ軒のカツ丼っておいしそう!すごいボリュームやね。(って知ってる? 福井で有名って書いてたから…)
by Rae (2012-11-12 11:52) 

ろき

うまいな~ それ良い!
私も膝ならいくらでも貸します!
相席なら尚可!
by ろき (2012-11-12 12:06) 

まめ

社長のご命令ですから、逆らえませんな。
by まめ (2012-11-12 12:37) 

猫屋福助(株)

副社長@風邪気味、です。
 そらまめ様<
 M美氏の膝が長女S氏で埋まってますので
 福助氏は佐々木の膝を使うのです。
 長男R氏の膝には行きませんね。
 
 Rae様<
あぁ、ソースかつ丼ですね。
 つい最近、同じ話題で県外の人と話しましたが
 あまり食べませんよ、ソースかつ丼。
 玉子とじで食べるほうが美味しいです(笑)。
 名古屋人におけるひつまぶしみたいなものでしょうか。

 ろき様<
多頭飼いの人の膝は大人気でしょうねぇ。
 うらやましぃです。
 
 まめ様<
 えぇ、至上命令ですからね。 





by 猫屋福助(株) (2012-11-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。