SSブログ

#2827 困った、くまった、クマっ棚【bear's】 [  L 副社長の業務日誌]

IMG_0673+1.jpg
困った、くまった、クマっ棚【bear's】

2012年11月22日(木曜日)
 空が青くてとても寒い木曜日。冷たい空気というのは頭が冴えるので、この時期の空気は割りと好きです。息が白いのを見ているとワクワクしますし、ホットコーヒが美味しいですからね。この気候で固定できたらといつも思います。四季があるって本当に良いことでしょうか?。

 車で犬の散歩をさせている人を見ました。散歩といってもリードは付けずに、犬は車の20Mほど前をテクテク歩いていてその後を車でゆっくりと付いていくという方法です。農道でしたので車はめったに通らないところですが、はたしてそれは散歩でしょうか。人の堕落を間近で見てしまった気がします。散歩をしている本人(犬)はどのような心境なのでしょう。こんなことができるのも犬が馬鹿正直だから(褒めてます)。犬は従順ゆえに飼い主の程度を素直に顕すのです、怖いですねぇ(ブルブル)。農道の終わりで犬を車に乗せて帰っていきました。

 そういえば今朝、福助氏がねずみを獲ったようです。M美氏がキャアキャア騒いでいました。福助氏は一仕事終えてご満悦顔。猫の品格を感じますね(ニコニコ)。
A.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

まめ

こ、こんなにいたんですかっ
猫の品格は、評価しようが無い満点です。
by まめ (2012-11-23 18:04) 

猫屋福助(株)

副社長@風呂上り、です。
まめ様<
クマーズはロキさんちからの贈りものです。
猫屋福助株式会社にて雇用しております( •̀ .̫ •́ )✧
by 猫屋福助(株) (2012-11-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。