SSブログ

#2859 2頭身のクールな男【snowman】 [  L 副社長の業務日誌]

a.jpeg
2頭身のクールな男【snowman】

2012年12月25日(火曜日)
 イエス・キリストの降誕祭でした。皆様いかがお過ごしだったでしょうか。佐々木家では主の誕生日よりも近々来るM美氏の誕生日(12月29日)のほうが重要なのです(アーメン†)。どれくらい重要かというと、仮面ライダにおける変身ベルトや、ゴルゴ13の愛銃アーマライト突撃銃、もしくはポパイのホウレン草くらい重要なのです。お分かりいただけたでしょうか。ん、分からない?。では隣の奥様に「君の誕生日っていつだったっけ?」と素朴な疑問を投げかけてみましょう。その大切さが身にしみて分かるようになるはずです。
image (1)のコピー.jpg
 今年は23日・24日と連休だったので、サンタさんも1日早めに来たようです。長男R氏は仮面ライダの武器(仮面ライダは素手で戦うのがダイナミズムだとおっしゃる貴兄は硬派で素敵だと思います)を手に入れてご満悦です。変身ベルトと武器を手に部屋のあちこちで「ピロピロ~ン♪」と電子音を鳴らして走り回っております。
 
 長女S氏は未満児なので、まだサンタクロース協会に登録しておりません。来年度からのプレゼント配布となることでしょう。女の子のオモチャというといまいちピンと来ないのですが、プライス人形でよろしいのでしょうか?。それともシルバニアファミリィ?。メルヘンですね。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。