SSブログ

#2872 舌の出し忘れに御注意【a noteworthy fact】 [  L 副社長の業務日誌]

A.jpg
舌の出し忘れに御注意【a noteworthy fact】

2013年1月6日(日曜日)
 雨粒が結晶になり損ねた連休最後の日曜日。昨日に作った雪ダルマは2割ほど小さくなりました。特に予定は無かったのですが、女組は一歩も外から出ず。男組はブラブラ(ラブラブと読み違えても可)と買い物に出かけました。ふらっと寄ったおもちゃ屋さんでまたも仮面ライダのオモチャを買うことになってしまったのは罠でしょうか。
_1035445.JPG
 長男R氏用のカメラを手に入れましたので乗せましょう。LEGOカメラです。300万画素の画が撮れます。電源を入れるとデフォルトでフラッシュがオンになってしまうのが残念ですが、彼専用のカメラができました。本当は耐水・耐衝撃のカメラが良いのではないかと思っていましたが、撮れる画としてはトイデジのほうが子供のカメラとしては良いです。「猫寺のネコさんを撮る」と申しておりましたので、今度晴れたら連れて行きたいと思います。
_C042506+1.jpg
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

まめ

「女組は一歩も外から出ず」 < (゜Д゜;

我が子は既に3台目のコンデジ使用中です・・・
by まめ (2013-01-07 12:15) 

チャコ&ミニ

長男R氏の写真、ブログデビューを楽しみにしています。
by チャコ&ミニ (2013-01-07 23:10) 

猫屋福助(株)

副社長@耳かきマニア、です。
 まめ様<
 失礼しました。家から一歩も出ずでした(・∀・;)

 チャコ&ミニ様
 実はすでにすごい写真が取れてますが
 肖像権の関係上載せられません(≡ε≡;A)
by 猫屋福助(株) (2013-01-08 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。