SSブログ

#2884 忍び寄るPの影【Stalked by Fear】 [  L 副社長の業務日誌]

忍び寄るPの影【Stalked by Fear】 .JPG
忍び寄るPの影【Stalked by Fear】

2013年1月19日(土曜日)
 眠たい土曜日。最近夜中に何度か目が覚めるのが原因なのか、朝目が覚めて鏡を見たらガチャピンのような目になっていました。ふと、隣を見るとムックが口に手をやって驚いてます(ホラー)。「あわわガチャピン、眠たい目になってますぞ~」。

 くだらないことを書いてしまいましたが、くだらないことを書こうと決意してブログを始めていますのでこれはこれで正しい(笑)。因みにガチャピンとムックは佐々木の大好きなキャラクタで、赤と緑の対比といい、キャラクタのデザインといい33歳の心を掴んで離さないものがあるのです(大丈夫か33歳)。もしお金と理解のある奥様がいたら、家に「ガチャピンの部屋」と「ムックの部屋」という、それぞれ緑と赤を基調とした部屋を作ったでしょう。BGMは「食べちゃうぞ」がベターでしょうか。

 土曜日は仕事。1月のうちでは唯一の稼働日です。前述のとおりにガチャピンの目のまま出勤。土曜日は外部からのインプットが無いので、スムースに作業が進みます。たまには土曜日に仕事がないと整理できないこともありますね。
_5312585.JPG
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

まめ

忍び寄るPって・・・PoPoちゃん? <爆笑
さすがに赤と緑の部屋は目に悪そうですがw
by まめ (2013-01-21 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。