SSブログ

#2902 今日もカリカリ明日もカリカリ…10年後もカリカリ、の件 [  L 福助社長の日常業務]

DSCF4581.jpg

DSCF4584.jpg

DSCF4590.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

そらまめ

お気に入りのカリカリが
あたいの許可なしにNew!!になって
勝手に味が変わって困ってるねん。
フクスケはん、味が変わったらどうする・・・?   あんず*

by そらまめ (2013-02-06 09:04) 

ろき

家はいつものご飯に加えてスペシャルカリカリがあります。
記念日用です。お正月とかクリスマスとか。
いつものカリカリが売り切れだと困りますね(笑)
by ろき (2013-02-06 12:25) 

kontenten

あたしは、kontentenのおにぎりも食べるニャ(^^)
by ミサ
ミサは、私のおにぎりだけじゃなくて・・・
食卓の唐揚げは盗んで持って行くし、カレー皿も舐めます(><)
by kontenten (2013-02-06 13:12) 

まめ

悪いもの食べちゃいかんですものねぇ。
きちんと副社に言いつけておいてくださいw
by まめ (2013-02-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。