SSブログ

#2912 彼女は結果に満足していないようだった【That's a pity】 [  L 副社長の業務日誌]

彼女は結果に満足していないようだった.jpg
彼女は結果に満足していないようだった【That's a pity】

2013年2月15日(金曜日)
 長男R氏が一日遅れでバレンタインチョコをもらってきました(手紙付き)。前日に「長男Rちゃん、きえて!」と罵られた相手みたいです(笑)。前日に落としておいて後で上げるという手法でしょうか。女の子というのは園児とはいえ恐ろしいものだなと感じてしまいます。一日遅れて渡すのもまた手法でしょうか。兎にも角にも、人生初のツンデレを経験した長男R氏でした。きっとチョコレートもビターチョコでしょうね(手作りでした)。

 もう一つおまけの話。偶然にも佐々木とM美氏が同じ日に同じ夢を見ました(夫婦だね)。佐々木はM美氏が家から出ていく話。M美氏は佐々木が家から出ていく話。バレンタインディの日に運命を感じてしまいますね(笑)。思い起こせば、結婚する前にした占い関係はことごとく悪い結果でした。はるばる京都の八坂神社で占い師に5.000円も払って、悪い結果を延々と聞かされた時はどうしようかと思いましたけど(笑)。
IMG_0878+1.jpg
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

まめ

難しいお年頃ですからw
by まめ (2013-02-16 11:50) 

猫屋福助(株)

副社長@女子恐怖症、です。
 まめ様<
 5歳児ですでに男と女の原型が出来上がっているようです(・∀・;)
 長女S氏もそんな感じになるかと思うと、ちょっと怖い気がします。
by 猫屋福助(株) (2013-02-17 09:26) 

Rae

生まれたときからの猫英才教育でツンデレにはなれてるんじゃない?
by Rae (2013-02-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。